メイドジャコ:はじめての水彩色鉛筆キャラクターイラスト


「メイキング記事がご参考になりましたら幸いどぇす☆」




はじめての水彩色鉛筆キャラクターイラストメイキング記事は、いかがだったでしょうか?私自身、はじめてのメイキング記事で、きっとわかりずらい点が多々あったと思います。今後、メイキング記事を書ききった経験を生かして、より読みやすくてわかりやすい記事を書けるように努めていきたいですね。

また、今回のメイキングで、水彩色鉛筆をはじめてみよう、もしくは、水彩色鉛筆の使い方の参考になった、そんなお声を聞かせていただけると嬉しいです。

一ヶ月ちょっとにわたる、メイキング記事をお読みいただき、ありがとうございました。次回のメイキング記事も、よろしくお願いします。


■はじめての水彩色鉛筆キャラクターイラスト

水彩色鉛筆キャラクターイラストの世界へようこそ!

ペン入れをしないで線画を作る

水彩色鉛筆の特徴を生かして肌を塗る

色鉛筆として髪を描きこむ

水彩色鉛筆で服や目(瞳)を塗る

水彩色鉛筆で下絵に線を入れる

いろいろなアイテムを使って表現する

このブログの人気の投稿

下絵を色紙にトレースする

ダイソー:水彩色鉛筆

水彩色鉛筆に適さない紙?